Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Misc.

am2.00

-明日が僕らを呼んだって-
<< 溶けて消えちゃいそうだ。 | Main | モンハンやろうぜ(´Δ´) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
あらためまして心機一転です(´w`*)
コメント:めちゃくちゃ欲しいです!真田で戦いたいですヽ(゚∀゚)ノ

お久しぶりりーです((@口@;)!!

最近は、なんやかんやしてました。まるっきり放置していてすみません…。
ようやく心にゆとりが持てるようになったので、ブログ復活の予定です(〃∇〃)

サイトは、ちょっと運営できないと判断したので、無期限で休業したいと思います。
本当に勝手で申し訳ありません(;´ρ`)そのうち消えてるかも(笑)


バンプさんが大好きな気持ちは変わらないのでその分、ブログにて発散したいと思います!
グフフ…。

今日は、幕張でラッドさんのライブだそうでww
先輩が行ってるんですが、ツアートラックの写メが送られてきて興奮しました(´w`*)
いいなー!タオル買ってきてくれるかなー(爆)

それでは、大雨ですがこれからちょっと逃亡してきます(`▽´)

| 日常 | 17:01 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:01 | - |
Comment
White









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback